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カスタマーハラスメント対応セミナーのご案内
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2022年06月08日カスタマーハラスメント(カスハラ)は、従業員に精神的ストレスを感じさせ、通常の業務に支障が出るケースも見られるなど、時間、精神的な苦痛等、多大な損失を招くものです。事業者には従業員を守るための体制整備が求められています。また、2019年に成立したパワハラ防止法では、カスタマ―ハラスメントについての従業員からの相談に対する事業者としての適切な対応が求められています。本セミナーでは、カスタマーハラスメントへの体制整備や対応方法について事業者の皆さまが知っておくべきポイントを、クレーム対応への経験豊富な弁護士が丁寧に解説します。多くの皆様のご参加をお待ちしております。詳細はチラシをご覧下さい。主催 静岡商工会議所
共催 東京海上日動・静岡支店
協力 藤枝商工会議所、焼津商工会議所、島田商工会議所