島田商工会議所は経営支援を通じ、島田市の企業と地域を応援しています。

(0547)37-7155  
文字サイズ
トップページ > 新着情報 > カスタマーハラスメント対応セミナーのご案内
新着情報

カスタマーハラスメント対応セミナーのご案内

  • 2022年06月08日
    カスタマーハラスメント(カスハラ)は、従業員に精神的ストレスを感じさせ、通常の業務に支障が出るケースも見られるなど、時間、精神的な苦痛等、多大な損失を招くものです。事業者には従業員を守るための体制整備が求められています。また、2019年に成立したパワハラ防止法では、カスタマ―ハラスメントについての従業員からの相談に対する事業者としての適切な対応が求められています。

    本セミナーでは、カスタマーハラスメントへの体制整備や対応方法について事業者の皆さまが知っておくべきポイントを、クレーム対応への経験豊富な弁護士が丁寧に解説します。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

    詳細はチラシをご覧下さい。

    主催 静岡商工会議所
    共催 東京海上日動・静岡支店
    協力 藤枝商工会議所、焼津商工会議所、島田商工会議所

新着情報

入会のご案内

  • ご案内
  • 会議所利用券
  • 会員優待サービス「しまだわくわくクーポン」
詳細はこちら

施設予約

貸会議室・サロンのご利用のご案内
ご予約方法など

詳細はこちら
  • 会議所ニュース
Facebookの運用方針はこちらをご覧ください。
  • 検定試験
  • フィルムサポート島田
  • 青年部
  • 青年部
  • セミナー・イベント情報
  • リンク集
  • 商工会議所ライブラリー
ページの先頭へ
島田商工会議所
〒427-0029 静岡県島田市日之出町4-1
TEL.(0547)37-7155 FAX.(0547)37-5250